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管理 京王線沿線のマンション・アパートの賃貸管理・運営は、京王不動産にご相談ください。

入居者・建物管理や収支報告など、きめ細やかにサポート。

入居者管理

京王不動産と提携保証会社の
ダブル審査により入居者を選定。。
入居希望者の審査は、京王不動産独自の基準により総合的に行います。さらに、提携保証会社による、入居希望者の賃料支払い能力についての審査を行います。ダブルの審査により、優良な入居者の選定を行い、堅実な賃貸経営をサポートします。
入居から退去に関わる業務まで、京王不動産がトータルに代行。
賃貸借契約の締結に関わる業務や鍵の引渡し、賃料徴収等も京王不動産が代行。建物を健全に使用していただくためのルールやマナーを徹底いたします。更新業務や解約手続きについてもオーナー様に代わって行い、退去時のトラブル等のリスクを抑えます。
24時間・365日の入居者窓口を開設。

迅速なトラブル対応を実現。
エアコンや水廻り設備の故障等、緊急トラブルが発生した場合のお問い合わせは、コールセンターにてお受けします。24時間・365日対応の安心感やホスピタリティにより、入居者の満足度を高め、解約等のリスクを低減します。

建物管理

資産価値を維持するために、定期的な保守点検、的確な修繕をご提案。
建物の「維持管理」「修繕」は、オーナー様の大切な資産を守るための重要なポイント。建物や設備の保守点検や定期的な診断など、提携の建物メンテナンス会社による細やかな建物管理を実施しています。また、入居者退去後は専門スタッフが室内を確認し、原状回復工事やリフォーム提案等を行います。
オーナー様の資産である建物を守るため、専門のスタッフが巡回管理。
専門スタッフによる月一回の定期巡回サービスを実施。建物外周、共用部、粗大ゴミや放置自転車の有無などを確認、建物の適切な維持管理を行います。

収支管理

毎月の収支をはじめ、

修繕や建物管理に関する詳細をご報告。
毎月の収支、修繕工事や原状回復工事費用の詳細、その他管理状況に関する月次報告書を作成いたします。併せて運営計画のアドバイスや資産価値の維持向上のためのご提案もさせていただきます。
京王の賃貸マンション管理に関するお問い合わせ・ご相談はこちら
賃貸マンション管理に関する全般的な業務をオーナー様に代わって京王不動産が行います。お気軽にご相談ください。
京王不動産 住宅運営事業部 新規受託担当
TEL/03-3299-3122

受付時間/9:30~18:30 定休日/土日・祝祭日
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