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京王の賃貸マンション管理 オーナー様の賃貸経営を京王不動産がサポートいたします。

賃貸マンション運営・管理に関する全般的な業務をオーナー様に代わって京王不動産が行います。

入居者募集依頼「入居者募集だけを依頼したい」[入居者募集]

Home Station

京王線沿線をカバーする営業所ネットワークで入居者募集を行っております。
店頭にて物件をご紹介する他、下記の媒体を活用して情報を発信しております。

  • 京王不動産オリジナルの住宅情報誌「ホームステーション」に掲載。
  • インターネットに情報を掲載。
  • 大学生協東京事業連合と提携。
  • 不動産業者ネットワークに情報公開。

賃貸マンション管理「管理業務を任せたい」[入居者募集][管理業務]

【総合管理業務とは】

賃貸マンション運営に関する全般的な業務をオーナー様に代わり行います。

■入居者管理
入居者の募集/賃貸借契約/家賃の集金・督促/
家賃の管理・報告/クレーム対応・処理/退去時対応

■建物管理
設備管理、保守点検/修繕・原状回復業務/巡回業務/清掃

■月次報告書
入金状況や建物管理について、毎月報告いたします。

更新の手続きは弊社で行います。
敷金はオーナー様の保管です。

初めて賃貸経営する方へも
京王不動産がゼロからサポートいたします。

詳しい「貸し出しまでの流れ」はこちら

サブリース(一括借上げ)「安定した収入が欲しい」[入居者募集][管理業務][家賃保証]

【サブリースシステムとは】

オーナー様のマンションを一括でお貸しいただくシステム《サブリースシステム》なら、入居の有無に関わらず賃料が保証され、賃貸マンション経営上のわずらわしさからも解放されます。

※新築物件に限ります。
※詳しくは担当者におたずねください。

敷金は弊社の保管となります。
入居者に対しては弊社が貸主となります。

初めて賃貸経営する方へも
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巡回業務・建物メンテナンス業務

【巡回業務】

定期的に建物敷地・本体・共用部分を外周りからの目視によりチェックし、損傷・異常等を報告し快適環境の維持に努めます。
巡回の結果によっては、建物保全の必要から補修等のご提案をさせていただきます。
また、粗大ごみ回収、集合郵便受けの整理、共用灯の交換および放置自転車等のチェックを行います。
※粗大ごみの回収については、実費をご負担いただきます。
※共用灯交換時の電球代については、実費をご負担いただきます。

【建物メンテナンス業務】

建物清掃(日常清掃・定期清掃)については、各自治体のシルバー人材センター、または弊社指定の専門業者に業務委託しています。また、各種法令点検など設備管理についても指定専門業者が随時対応いたします。
これらの費用につきましては、毎月オーナー様の賃料より実費を控除させていただいたうえで、各業者に支払います。

京王不動産の管理物件

  • フィシオ橋本第2(相模原市)
    フィシオ橋本第2(相模原市)
  • プロッシモ新宿(新宿区)
    プロッシモ新宿(新宿区)
  • グレースSK(稲城市)
    グレースSK(稲城市)
  • Hi-ROOMS桜上水(世田谷区)
    Hi-ROOMS桜上水(世田谷区)
京王の賃貸マンション管理に関するお問い合わせ・ご相談はこちら
賃貸マンション管理に関する全般的な業務をオーナー様に代わって京王不動産が行います。お気軽にご相談ください。
京王不動産 住宅運営事業部 新規受託担当
TEL/03-3299-3122

受付時間/9:30~18:30 定休日/土日・祝祭日
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