京王不動産

京王線沿線の一戸建て・土地・マンション情報なら京王不動産におまかせください

京王不動産

ご入居者の方へ

お問い合わせ

メニュー

京王不動産トップ営業所案内永福町営業所 > 営業所スタッフからのお知らせBlog記事詳細

永福町営業所

営業所スタッフからのお知らせBlog記事詳細

物件情報(一戸建て) 2022.02.25(長澤 智彦)

【新規受託物件:中古戸建】杉並区和泉の「文化」と「住宅街」と「商店街」の調和するまち。

皆様こんにちは!
売買担当の長澤です!

新規受託した弊社の専任物件のご紹介です。本日初公開の物件です。
本日ご紹介するのは、
「代田橋」、「明大前」、「永福町」、「方南町」の真ん中にある閑静な住宅街に佇む築浅(約5年)の戸建です。



★まずは、周辺の街のご紹介からしてまいります!
■都心に3WAY!ダイレクトアクセス!
〇京王線「代田橋」駅 徒歩11分


〇京王線、京王井の頭線「明大前」駅 徒歩14分


〇メトロ丸ノ内線「方南町」駅 徒歩14分


〇京王井の頭線「永福町」駅 徒歩15分


いずれの駅も都心に3WAYのダイレクトアクセスです。
◎京王線・メトロ丸ノ内線で「新宿」に直通
 →「明大前」駅から5分 (京王線特急利用)
◎京王井の頭線で「渋谷」に直通
 →「明大前」駅から6分 (京王井の頭線急行利用)
◎メトロ丸ノ内線で「東京」、「大手町」駅に直通。
 →「方南町」駅から30分

■コロナ禍の現在、テレワークなどで会社への出勤が減った方々も多いかと思いますが、いずれの最寄り駅も都心に直通しているので、「共働き子育て世代」には安心ですね。

■「共働き子育て世代」というと買い物環境が大切になってきます。
各駅の前には、商店街も充実していますが、大き目のスーパーマーケットも充実しています!

■今回ご紹介の物件の各駅から物件の帰り道には、日常の買い物を済ませれる商業施設が充実しているので安心です。
一例をご紹介しますと、、、


京王ストア代田橋店


京王ストア明大前店


キッチンコート永福町店

■方南町駅には、「肉のハナマサさん」、「サミットストアさん」もあります!

■こちらに加えて、物件から徒歩3分(240m)には


スーパーつかさ 和泉店
がありますので、日常の買い物に困ることはなさそうですね。
スーパーつかさにつきましては、こちらをご覧になられますと想像しやすくなるかと思います。

その他ご紹介した以外にも、物件の現地周辺には
〇和泉仲通り商栄会があり、昔ながらの個人店があり下町の情景を思い出させます。個人経営の「喫茶店」、「定食屋さん」「まち中華」、「お蕎麦屋」、「洋食屋」、「うどん屋」、「とんかつや」「カレー屋さん」などありますので、ぜひ内覧した帰り、現地近くに来られました際は、覗いてみてください。お気に入りのスポットが見つかるかもしれません!

〇コンビニも2店舗お近くにありますので、ご安心ください!
ヤマザキYショップ 和泉大平店
デイリーヤマザキ

〇ちょっとしたホームセンターとして使えます、
ドン・キホーテ 環七方南町店も徒歩圏内です。

■学区域について


杉並和泉学園です。
平成27年4月6日に開校した、杉並区で最初の施設一体型小中一貫教育校で、近くには、京王井の頭線と井の頭通りが走っていて、春には桜のうつくしい神田川に面しています。校舎は大きく分けて、中学部と小学部、それぞれ3階建ての建物で構成されています。



〇物件の現地から600mに位置しており、大きな通りを通らずに通学できますので安心ですね。



■おすすめ福祉施設



子ども・子育てプラザ

物件から350m 徒歩5分

乳幼児一時預かりが可能です。1時間当たり800円という料金設定ですので、近隣の方々はよく利用されているそうです。
詳細につきましては、リンク先をご確認ください!




★さて、物件のご紹介へ参ります!


■まずは、間取りから、、、


〇約築5年の築浅の2階建の戸建です!
〇間取りの表記は1LDK+2Sになりますが、
〇2階リビングのファミリータイプですので、子供部屋に2部屋、夫婦の寝室に1部屋という使い方ができますね。
〇リビングダイニングと居室が引き戸でつながっているので、
小さなお顔様がいるご家庭では、家事をしながらお子様を見渡せるというのがメリットですね。
〇リビングダイニングには、床暖房設置ですので、「頭寒足熱」で住みよいリビングです。

■続きまして、カースペース部分です。

玄関前の敷地部分が、カースペースとしてご利用になれますので、駐車場1台、自転車も余裕をもって出し入れできそうです!

■次は、玄関と廊下部分です!


〇ダブルロック・ディンプルキー採用
〇プッシュプルハンドル採用で、手荷物が多い時にも、ドアの開け閉めが簡単にできます。


〇玄関から廊下はタイル張りで、高級感があります!
〇下足箱も天井まであるタイプで広々大容量の収納です!
〇姿見ミラーも玄関にありますので、お出かけ前のチェックも万全ですね!


〇トイレと洗面室部分も同じタイル張りなので、「通常グレード」でよく使われている、クッションフロアと違い、黒ずみができにくく、掃除がしやすい造りとなっております!

■次は、洗面室です!


〇大型のドラム式洗濯機も十分入ります!
〇窓が洗面室にあるので、自然換気ができ大変喜ばれます!


〇タカラスタンダード製品で、大判なガラスを使用した三面鏡が装備されています!
〇観音開きではなく、引き戸採用ですので、整理もしやすいです!
〇洗面室には、床下収納もございます!

■次は、浴室です!


〇TOTO製品の1616幅の1坪風呂タイプです!
〇浴室乾燥機はもちろんのことミストサウナも搭載のモデルです!
〇TVもついていますので、ミストサウナと合わせて半身浴も楽しめます!
ほっカラリユカ採用で、冬でも寒くなく、滑りにくくお子様がいる家庭には嬉しい仕様です!
〇洗面所と同じく自然換気のできる窓もあり、嬉しいです!

■次は、現地の写真です!


〇南面バルコニーは日当たり良好のようです!


〇西側隣地の通路になっていますので、開放感があります!

■その他物件内装について
お客様の引越しの関係で、3月中旬以降の内覧になるのですが、色の参考にはなると思いますので、一部お見せいたします!




■その他物件スペックは、、、
〇天井埋込型エアコン搭載(LDK)
〇キッチンはタカラスタンダード製品を採用ビルトイン食洗器搭載(LDK)
〇LDKの照明はすべて埋込型ダウンライト照明で空間の開放感を演出
〇LDKの壁面の一部にエコカラット設置
〇床暖房2面に設置(LDK)
〇浴槽TV設置(バスルーム)
〇1坪風呂設置(1616)
〇玄関から廊下は、大理石風タイルを採用


以上、物件紹介でした!
物件の詳細が知りたい!などございましたら下記記載の

京王不動産永福町営業所の長澤までご連絡ください!

お気軽にお問い合わせください!

********************
■□京王不動産株式会社 永福町営業所□■
  長澤 智彦(ナガサワ トモヒコ)
 東京都杉並区永福2-60-31
   京王リトナード2階
TEL:03-5355-1801
:080-4948-6665
FAX:03-3321-2801
定休日:毎週 火曜・水曜
http://www.keiofudosan.co.jp/
mailto:tomohiko_nagasawa@keiofudosan.co.jp
********************




このBlogへのお問い合わせはこちら

カテゴリ別

当営業所へのお問い合わせはこちら

営業所のご案内は携帯でもご覧いただけます。営業所を携帯でチェックKEIO-MOBILE

今週のオープンハウス情報

今週開催予定のオープンハウスはございません。

  • 京王沿線をもっと楽しく街はぴ
京王線
京王井の頭線
京王高尾線
京王相模原線
JR線/東京メトロ