ご入居者の方へ

契約更新・ご解約の
お手続きについて

設備の不具合について

京王不動産の管理物件にご入居中のお客様に、「お客様サポートダイヤル」窓口を設けております。
24時間年中無休にて承っておりますので、お気軽にお電話ください。

例えばこんな時に

  • お湯が出ない
  • トイレが詰まって流れない
  • エアコンが動かない
  • 鍵をなくして家に入れない

など

設備の故障・トラブルについてのお問合せ窓口

24時間・365日受付対応

0120-101-279

入居のしおり

京王不動産では、当社管理物件にご入居中のお客様に、
住まいに関する注意点や設備トラブル・入居中のお困りごと・契約更新・解約などに関する
内容をとりまとめた「入居のしおり」をご用意しています。
入居前・入居中・退去時など、お客様の必要なシーンに応じてご利用ください。

※入居のしおり24ページ目について、吉祥寺営業所は2024年6月30日をもって閉店しております。最新版は現在作成中です、ご了承ください。

ご入居者様向け特典

京王不動産の管理物件にお住まいの方に、お住み替え・ご紹介特典などをご用意しています。
ぜひご利用ください。