ご入居者の方へ

契約更新について

当社管理物件以外にご入居中のお客様は、ご契約された営業所までお問合せください。

更新手続きの流れ

  1. 契約更新・
    ご案内書面の到着

    お客様の契約満了月が近づきますと、当社より郵送にて契約更新のご案内をさせていただきます。(概ね2~3ヶ月前)

    • ※書類が届かない場合は、お手数ですが下記「カスタマーサポートセンター」までメールにてご連絡ください。
    • ※契約者が学生の場合は、親権者様にご送付となります。
  2. 内容の確認

    お客様の契約内容によって、手続き方法が異なります。同封の「契約期間満了のお知らせ」をご一読の上、当社からの案内に応じてお手続きください。

  3. 更新料の支払、
    保険の手続き

    更新料の支払方法や保険手続きについて、当社からの案内に応じてお手続きください。

  4. 更新手続き完了

更新に関わるお問合せ

契約更新手続きは、お客様のご契約内容によって手続き方法が異なりますので、お手元に届いた書類をご確認の上、ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。

  • ※メールアプリが立ち上がります。
  • ※定休日(土日祝)にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。