ご入居者の方へ
契約更新について
当社管理物件以外にご入居中のお客様は、ご契約された営業所までお問合せください。
更新手続きの流れ
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契約更新・
ご案内書面の到着お客様の契約満了月が近づきますと、当社より郵送にて契約更新のご案内をさせていただきます。(概ね2~3ヶ月前)
- ※書類が届かない場合は、お手数ですが下記「カスタマーサポートセンター」までメールにてご連絡ください。
- ※契約者が学生の場合は、親権者様にご送付となります。
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内容の確認
お客様の契約内容によって、手続き方法が異なります。同封の「契約期間満了のお知らせ」をご一読の上、当社からの案内に応じてお手続きください。
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更新料の支払、
保険の手続き更新料の支払方法や保険手続きについて、当社からの案内に応じてお手続きください。
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更新手続き完了
更新に関わるお問合せ
契約更新手続きは、お客様のご契約内容によって手続き方法が異なりますので、お手元に届いた書類をご確認の上、ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。
- ※メールアプリが立ち上がります。
- ※定休日(土日祝)にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。